最近の投稿

STAFF BLOG

38本目 富山公演終了!

38本目となった富山公演も大盛り上がりで終了!

熱いオーディエンスの皆様に感謝!でありました。

 

いよいよアルバムツアーも大詰め。残り10本となったステージでしたが、この日は嬉しいサプライズゲストが!

たまたま?富山を訪れていた中村達也さんがアンコールに登場してくださいました!

達也さんは富山ご出身でありますが、そのせいか登場した瞬間に会場のボルテージも一気に最高潮に!

久々のMANNISH BOYS再会でありましたが、それを感じさせない阿吽の呼吸でしたね。

 

そして本日はいわき!

約7年ぶりのいわき公演ですが、今宵はどのようなステージになるのか?

お楽しみに!

 

7月8日(日)富山公演当日券販売のご案内

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”ツアー38公演目、
本日開催される富山公演の当日券販売に関するご案内です。
 
16:00より入場口横の当日券カウンターにて当日券の販売を行います。
規定枚数に達し次第、販売終了となりますので予めご了承ください。
 
◎チケット料金:指定席 6,800円(税込)
※3歳未満の方は入場不可。3歳以上の方からチケットが必要になります。
 
《公演詳細》
2018年7月8日(日) 富山オーバード・ホール
グッズ販売開始 15:30~/開場 16:30/開演 17:00
※15:30からのグッズ先行販売はチケットをお持ちでないお客様もお買い求めいただけます。
開場時間はグッズ売場の混雑が予想されますので、ぜひ先行販売をご利用ください。
※昨日金沢公演にご来場いただけなかった方の富山公演への振替は15:00より当日券カウンターにて受付いたします。
 
 
ぜひ皆さまのご来場を本日もお待ちしております!

GOODS