最近の投稿

STAFF BLOG

“Toys Blood Music”ツアーグッズ公開!そしてスタッフブログスタート!

2018年3月30日(金)川口総合文化センターリリアメインホールを皮切りに全国41都市47公演にて開催されるKAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”の開幕を1週間後に控えた本日、ツアーサイトのデザインを一新し、ツアーグッズを公開いたしました!
 
アルバム『Toys Blood Music』に登場していた斉藤和義画伯のイラストが随所に起用されたツアーサイトは今回も日本地図にとある仕掛けが……。
 
そしてこちらのスタッフブログでは熱いライブの模様や各地での様子を皆さまにお届けしてまいります。
当日券の販売が決定した場合やツアーに関する情報もこちらのスタッフブログにてご案内いたします。
7月31日(火)までの4ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします!
 
そしてツアーグッズも本日公開となりました。
アルバム『Toys Blood Music』のインパクトあるジャケットをそのままプリントしたジャケットTシャツを含めてTシャツは全4種類がラインナップ。「Toys Blood Music」というタイトルからインスパイアされたレトロな雰囲気のデザインのポーチや靴ベラにもなる味わい深いギター型キーホルダーなど定番アイテムにも一スパイス加えております。斉藤画伯の生み出したイラストを起用したアイテムとして今回は変わり種のぬいぐるみネックピローを作成いたしました。GOODSページよりぜひチェックしてみてください!
 
ツアースタートが迫る中、斉藤さんはスタジオリハーサルの日々を過ごされています。

 
ここで今回のツアーのバンドメンバーの皆さんをご紹介いたします。
ベースには風の果てまでツアーから引き続き山口寛雄さん。
ギターには同じく風の果てまでツアーから引き続き真壁陽平さん。
キーボードには風の果てまでツアーの際にピンチヒッターとして9公演ご参加頂いた崩場将夫さん。斉藤さんのツアーに全公演ご参加頂くのは今回が初めてです。
そしてドラムには斉藤さんのツアー初参加の河村吉宏さん。
Toys Blood Musicツアーはこちらのメンバーで全国を熱く盛り上げてまいります!
 

 
ドラムマシンやシンセサイザーを駆使して作られたアルバム収録曲を生のバンドでどのように再現するのか、意見交換を重ねつつ、日々順調にリハーサルは行われております。
 
アルバムはツアーを経て初めて完成すると斉藤さんが以前からおっしゃっていますが、今回のアルバムも47公演の演奏を重ねることでさらに血を通わせ味わいが増していくことでしょう。
斉藤さんのツアーの醍醐味でもある公演ごとの進化を感じられるライブが毎公演繰り広げられることと思います!
 
春から梅雨、そして夏を季節をまたいで開催されるツアー。各会場でお待ちしております。
 

GOODS