最近の投稿

STAFF BLOG

30本目 長崎公演終了!

 

早くもツアー30本目となった長崎も無事に終了!

雨の中お越しいただき素晴らしい盛り上がりだったオーディエンスの皆様に感謝!でありました。

この日はチーム斉藤のベーシスト山口寛雄さんの地元ということもあり客席からは「おかえりー!」の声も。やはり地元でのライブはなんとも言えない恥ずかしさがあったようです。

 

終演後は全員でワールドカップ日本戦を観戦。

和義さんはサッカーのことはよくわからないとのことでしたが、勝った試合ということもあり盛り上がっておりました。

これをきっかけに日本を応援する!とのことです。笑

 

 

そして本日は和歌山公演です。

ツアーの合間に誕生日を挟みつつ52歳になってからの初ライブ!

どうぞお楽しみに!

6月19日(火)長崎公演当日券販売に関するご案内

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”ツアー30公演目、
本日開催される長崎公演の当日券販売に関するご案内です。
 
購入をご希望の方は下記までお電話にてお問合せをお願いいたします。
上限枚数に達し次第、販売を終了とさせていただきますので予めご了承ください。
 
キョードー西日本 TEL:092-714-0159
 
◎チケット料金:指定席 6,800円(税込)
※3歳未満の方は入場不可。3歳以上の方からチケットが必要になります。
 
《公演詳細》
2018年6月19日(火) 長崎ブリックホール
グッズ販売開始 17:00~/開場 18:00/開演 18:30
※18:00からのグッズ先行販売はチケットをお持ちでないお客様もお買い求めいただけます。
開場時間はグッズ売場の混雑が予想されますので、ぜひ先行販売をご利用ください。
 
 
長崎公演は2016年2月に“風の果てまで”ツアーで訪れて以来、2年ぶりとなります!
30公演目を迎えるツアーは随所に演奏の進化が見られ、見ごたえのあるステージとなっております。
ご参加の皆さま、存分にご期待ください!
ご来場をお待ちしております。

GOODS