最近の投稿

STAFF BLOG

18本目 釧路公演終了!

 

霧の街、釧路公演終了!

この日も熱く盛り上がりました!お集まりいただいたオーディエンスの皆様!ありがとうございました!

 

東京は夏日が続いていましたが、道東の気候はまだ春になったばかりといった具合でしたね。

桜が咲いているのを見て、改めて全国を旅しているツアーなんだと実感したチーム斉藤。

 

メンバーの真壁さんが厚岸出身ということもあり、釧路は昔よく訪れていた土地だったようです。

「変わらないようで変わったなぁ」と郷愁を感じておられました。

 

北海道に次回訪れるのは7月!花が綺麗な時期なので楽しみですね〜。

ツアーの方は次回は大阪!お楽しみに〜!

5月15日(火)釧路公演当日券販売に関するご案内

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”ツアー18公演目、
本日開催される釧路市民文化会館公演の当日券販売に関するご案内です。
 
開場時間の18:00より入場口横受付にて当日券を販売いたします。
上限枚数に達し次第、販売終了とさせていただきますので予めご了承ください。
 
◎チケット料金:全席指定 6,800円(税込)
※3歳未満の方は入場不可。3歳以上の方からチケットが必要になります。
 
《公演詳細》
2018年5月15日(火) 釧路市民文化会館 大ホール
グッズ販売開始 16:30~/開場 18:00/開演 18:30
※16:30からのグッズ先行販売はチケットをお持ちでないお客様もお買い求めいただけます。
開場時間はグッズ売場の混雑が予想されますので、ぜひ先行販売をご利用ください。
 
“風の果てまで”ツアー以来、約2年ぶりの釧路公演!
北海道で美味しいものをいただきパワーチャージ完了のチーム斉藤が最高のステージをお届けいたします。
ぜひご来場をお待ちしております!

GOODS