最近の投稿

STAFF BLOG

39本目 いわき公演終了!

約7年ぶりとなったいわき公演も終了!

熱く盛り上がった全てのオーディエンスの皆様に感謝でありました!

 

前回訪れたのは2011年の「45 STONES」ツアーでしたね。

このツアーではフジイケンジ劇場という名のバンドメンバーによる寸劇タイムがありましたが、いわきではフラダンサーに登場いただいたりしていまして、和義さんもその印象が強いようでした。

 

今回のツアーでは突如発生したご当地和義さん妄想劇場(メンバー紹介セッション)が続いておりますが、今宵の仙台ではどのようになるのか?今日はやっぱりやめてしまうのか?どうなのか?

 

ぜひ会場で体感下さい!

仙台2daysお楽しみに!

 

7月13日(金)いわき公演当日券販売のご案内

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”ツアー39公演目、
本日開催されるいわき公演の当日券販売に関するご案内です。
 
17:30より会場正面の当日券売り場にて販売を行います。
規定枚数に達し次第、販売終了となりますので予めご了承ください。
 
◎チケット料金:指定席 6,800円(税込)
※3歳未満の方は入場不可。3歳以上の方からチケットが必要になります。
 
《公演詳細》
2018年7月13日(金) いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール
グッズ販売開始 17:00~/開場 18:00/開演 18:30
※17:00からのグッズ先行販売はチケットをお持ちでないお客様もお買い求めいただけます。
開場時間はグッズ売場の混雑が予想されますので、ぜひ先行販売をご利用ください。
 
お久しぶりないわき公演!
花金の夜、お時間の合う方はぜひお集りください!

GOODS