最近の投稿

STAFF BLOG

9本目 名古屋公演終了!

 

熱演の名古屋公演も終了!

前回のライブから少し間を置いたステージとなり

「なんだか久々な感じがして不思議な気分」

と和義さんはおっしゃっていましたが、音を出せばそんなことは感じさせない!ロックがロールし始めるチーム斉藤。

オーディエンスの皆様の熱気もすごかった!名古屋の夜も素晴らしいものとなりました。ありがとうございました!

 

本日は今ツアーでは初めて訪れる関西エリア、神戸です!

お楽しみに〜!

 

 

とアップしてしまいましたが滋賀の皆様、申し訳ありません!滋賀は関西!そうですその通りです。

本日は関西エリア2本目!!!お楽しみに!

 

4月21日(土)名古屋公演当日券販売決定!

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”ツアー9公演目、
本日開催される名古屋公演ですが機材席開放につき、当日券の販売が決定いたしました!
 
会場の当日券売場窓口にて15:15より販売いたします。
先着順での販売となり、若干枚数の販売のため予定枚数に達し次第終了となりますので予めご了承ください。
 
◎チケット料金:全席指定¥6,800(税込)
※当日券はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※3歳未満入場不可、3歳以上からチケットが必要となります。
 
《公演詳細》
2018年4月21日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール
開場 16:15 / 開演 17:00 / グッズ販売開始 13:30〜
※13:30からのグッズ先行販売はチケットをお持ちでないお客様もお買い求めいただけます。
 
ご来場をお待ちしております!

GOODS