STAFF BLOG

4/23(ニジュウサンブンノヨン)山梨公演終了!

“雨に歌えば”ツアー4公演目の山梨公演の様子をお届けいたします!

ツアータイトルとは真逆の気持ちの良い青空が広がり、
初夏の訪れを感じさせるような暑い一日でした。

山梨は斉藤さんが大学時代を過ごされた思い出の地。
前回の“風の果てまで”ツアーなどバンドスタイルでのツアーでは何度か訪れていますが、
弾き語りスタイルでの単独ライブを開催するのは今回が初めて。

山梨での大学生時代に弾き語りスタイルでの演奏を始めたということで、その土地で初めて弾き語りライブを開催していることについてしみじみと噛みしめるようにお話される斉藤さんがとても印象的でした。

そして“せっちゃん”というあだ名が付けられた土地でもあるというエピソードも飛び出し、たくさんの思い出話に花が咲いておりました。

もちろんライブも大盛況!ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

つい数時間前まで熱いライブが繰り広げられていた会場もスタッフさんの手によって手際よくステージセットや楽器、照明などが片付けられライブの余韻だけを残しあっという間に元の姿に。

ひとつの忘れ物もなくすべての機材がトラックに積み込まれ次の土地に向かいます。

次なる開催地は静岡公演です!
皆さまのご来場をお待ちしております!

©Rumble Cats