STAFF BLOG

17/23 中野サンプラザホール 2日目

“雨に歌えば”ツアー17公演目となる東京公演2日目も熱く盛り上がりました!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

この日は天気予報通り、東京は朝から大荒れの雨模様で久しぶりにツアータイトル通り“雨に歌えば”な公演になるかと思いましたが、見事に開演前には雨が止み、青空までのぞいておりました!和義さんの晴れ男パワーはやはり強力なようです!

そして、和義さん51歳のお誕生日イブ公演(お誕生日は本日6/22です!)ということで、
アンコール前にはお客さん皆さまからの「ハッピーバースデー」の大合唱が起こっておりました!
そんな皆さまの歌声に迎えられ「ありがとうございます~」と少し照れくさそうにステージに再び登場した和義さん。会場内がとてもあたたかい空間になっておりました。

そしてそしてうれしいお知らせも!
会場にお越しいただいた方は会場内に設置されていたカメラでお気付きになったかと思いますが、昨日6月21日の東京・中野サンプラザホール公演がフジテレビNEXTにて独占インタビューと共にテレビ放送されることが決定いたしました!

《番組詳細》
■番組名:『斉藤和義 弾き語りツアー2017“雨に歌えば”』
■放送/配信:フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
■放送日時:2017年8月18日(金) 20:00~21:40
■番組公式サイト : http://otn.fujitv.co.jp/kazuyoshi17/
※放送上の都合により、番組内容等は変更の可能性がございます。予めご了承ください。

早いものでツアーは残り6公演。
次回は九州エリアへ!福岡公演でお会いしましょう♪

16/23 中野サンプラザホール 1日目

東京公演1日目も熱い夜になりました!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

関東エリアでのライブはおよそ1ヵ月ぶりとなりましたが、演奏のアレンジには様々な変化がありました。
MCではゆる~いお話で会場をほっこりさせたかと思うと、空気を一変させるような迫力ある演奏で2,000人の皆さんを魅了する和義さん。
演奏が終わると感嘆の拍手が沸き起こっていました。

本日は東京公演2日目。
ツアータイトル通り“雨に歌えば”な1日になりそうですが盛り上がってまいりましょう!
足元にお気をつけてご来場ください。

©Rumble Cats